忍者ブログ
手ブロのログや人様宅での絵チャログや自宅の絵チャギャラリーに置けないようなログを細々載せていきます★BL要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめました!
P4Gー!!!!!!!!

とりあえず映像がきれいすぎてふきました
OPも変わってて可愛い感じです
イベントも増えてるらしいので
今から楽しみデス

PR


ペンいっぱいかっちゃった!!!!
こんなに持ってどうするの…って
自分でも思いますが
文具屋さんって特に用事なくても
ふらっと入ってしまうんだなー


まぁ、今回はお目当てがあったんですが
無事買えてよかった!
満足!!!

わっふ!!! ひさしぶりに蔵馬! 描いてる途中で
黒鵺とか竹とか 思い出しちゃってとてもたぎりました










はろぷろだけど!!!!! 踊ってみただけど! 見てほしいーーーー 男性7人でベリーズおどってるんですが 途中でみんな衣装チェンジするとこに コエンマ様おるよwwwww めっちゃ踊ってるよwww かっこいいよ! おしゃぶってる! こんなに踊れるのいいなぁ うらやましいー
もうすっかり春ですね

家の桜も満開とまではいきませんが咲いてきてます!


4月から職場が変わって
少し戸惑っていますが
時間に余裕ができそうなので
頑張っていこうと思います!


記念撮影パチリコ


言いたいことは沢山あるけれど
一つ言えるのは

よかったね、おやすみ







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南野☆
性別:
非公開
職業:
手ブロ描き絵チャ描き
趣味:
手ブロ描く絵チャ描く
最新記事
つぶやき
モンハンモンハン!
忍者ブログ [PR]
"南野☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.