忍者ブログ
手ブロのログや人様宅での絵チャログや自宅の絵チャギャラリーに置けないようなログを細々載せていきます★BL要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d8b7c9f8.png



普段目から描き始めてたのを
顔から描くようにしようと思って
その練習に






7e71952a.png

お年賀企画参加
ありがとうございました!









ecfa0309.png


伏せ目て苦手だなーと練習で描いたもの
和にしてみようと思って撃沈








1bc1e204.png



初クロロ
今まで敬遠してたけど(おでこで
モデルがhydEだと聞いて描けるかも!
と思って描いた






PR

c595041d.png

ザーと描いてみた飛影が部屋にきたとき、みたいな
家具の配置違うけどキニシナイ!
目でかすぎてちょっとこわい









a0461dbd.png


過程を晒しながら描いたもの
といってもコソーリと描いていったもの








4d2f1d98.png


WJ連載10週目に思わず買ったときの
さいしょはラフだったものにあとで色をつけたので
とてもひどいクラピカよりも
キルアの髪型がやばい







d42db157.png

手ブロでの初ゴン
といっても書き始めたのはこれをかく2日前に
ゴン初描き
ちょとおもったより大人っぽくなったなぁ
膝KOZOU!







56de50e2.png

髪下ろしたときどうして
あんなにもかわいさが
upupupup!
するんでしょうか・・・・・
目の塗り方気に入ってるけど
自分でどうやったか忘れたという・・・orz










14d38374.png


このシーンダイスキです
思い出しただけで(´;ω;`)








40e1635e.png



手ブロがハロウィン使用のときに
初クラピカ







69549c15.png


ぼたん
かわいいよねぇ
江戸っ子娘~







631cc819.png



青で描きたくなったので
雪菜のイメージカラー







c4add2aa.png

幽白で髪型がコロコロかわった
唯一のキャラじゃない?
どの髪型もすきだぁ
ブレザーもセーラーも
なんか絵柄が95年あたりみたい






f53fe7ff.png


氷のナイフを抱いてをイメージ
そのまますぎる








33729d63.png

ボーとしながら
ぼーとしたコエンマ描いてみる








8b68f10d.png


手ブロ新機能の試し描き
重ね塗りがおもしろいー









b8eb20cf.png


絵チャ告知イラ
なんかP4みたいだよね!
(配色だけ








76b15d1f.png


自分の力だけじゃなにもできないということを
思い知って打ちひしがれる
秀一の話とか読んでみたい











c7ef61d7.png



ひぐらしの「you」をイメージ










7f247349.png1701e917.png
手ブロで初めてちゃんとした4人描いた
というか、和描いたの何年ぶりですか
身長差ちょっと違うー









c74e22dd.png


図書室で本選び
お気に入りの一枚
本棚ものすごく近いけど










bea3736d.png


コエンマーほんと美人さんだよねぇ
仙水編は美人の嵐(´∀`*)ウフフ








 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南野☆
性別:
非公開
職業:
手ブロ描き絵チャ描き
趣味:
手ブロ描く絵チャ描く
最新記事
つぶやき
モンハンモンハン!
忍者ブログ [PR]
"南野☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.