忍者ブログ
手ブロのログや人様宅での絵チャログや自宅の絵チャギャラリーに置けないようなログを細々載せていきます★BL要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でエチャ室でがりがり 明日はお休みだもんね!
スパコミ参加される方はお気をつけて!
適度な休憩と水分補給を~





twitterでフォローさせていただいているアークのファンの方が
幽白絵を描かれてて嬉しくなって描いてしまったー^^




飛影も描いたからやっぱ蔵馬もねと思い描いたのですが
なかなか絵が定まらなくて
最後に竹を描いて炎の絆にした☆


さて下にもおいていきます

クラピカさんが乙女になってるからね!

PR
(∩´∀`)∩ワーイ ひさしぶりにエチャしたー!


2012y04m05d_002041844.jpg



はまださんと
クラピカ生誕祭と30巻記念エチャ









2012y04m09d_002500585.jpg

べっちとレオリオ祭り

とべないレオリオはただのレオリオさ・・・











めちゃたのしかった!!!


来月のゴン生誕祭もエチャしたいなー どなたかあいてる方いらっしゃったらぜひ(´∀`*)
昨日の夜思い立ちまして久しぶりにエチャを開催しましたv
いやーめっちゃたのしかったー!!!!
告知もタグをつけてupしたのではじめましての方も多く新鮮な気持ちでした(´∀`*)ウフフ

眼福眼福!!!
すてきなピカ祭りでしたvvvv
ちなみにままきさんのあらぶる鷹のポーズはEDのあのシーンだそうですw
やっぱりピカは鉄壁!!!!
あひる口!?



そしてジャンプの話になりアニメの新生キルアに未知なる思いをはせ・・・・・・
もうこの二人かわいすぎるhshs


香斐さん、ツブユさん、ハタオカさん、はまださん、ままきさん
急な告知にもかかわらずこんなにたくさんの方と楽しい時間をすごせることができました
とってもとっても楽しかったです(∩´∀`)∩

またの機会がありましたらぜひまたご一緒しましょう☆
ありがとうございましたー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


日曜日ってステキ!!!!
本気でそう思いました

一週間振りにPC立ち上げてblog書いてますよー
楽だぁ(´∀`*)ウフフ

そして昨日は手ブロ記事上げるぞーーーー!!と
意気込んでネット繋げたまでは良かったんですけど
つぎ気づいたらベッドにころがってました
なぜwww
転がった覚えは無いwwwww
今までの生活リズムの所為だなー
明日からまた南野さん通常営業に戻るので
リズムを戻していかなければ!!

で午前3時頃手ブロ見てみたらべっちん宅で絵チャが!!
もち飛び込みましたよ!!
いやー楽しかった!次の日のこと考えないで済むのが
こんなに楽だなんて!

ログも一枚だけですが下のほうに置いておきます
なんでこうなったのか自分でもよく覚えてないのですが
あまりの再現率にみなさんの画力に脱帽です
南野追いかけるので精一杯でしたよ
楽しかったからいいけどね><
一応女装ものです。注意!

そして8時ごろに絵チャも終わったのですが
南野のテンションは下がることなく
そのまま手ブロで一枚描いてきました
先日おともだちから自重がんばれの応援を頂いたので
その御礼です(´∀`*)
あめこーがんばれー




いかーーーん
これをあげずして自重に入れーーん!!!!!
すっごくおそくなってすいませんでした!
先日あめこさん宅の絵チャにて持ち帰ってきた宿題です
もうあめこさんはそうそうにあげていたのに・・・orz
もう急いで仕上げてしまいました・・・・
あめこさんfanにぼこぼこにされてしまう・・・!gtbr
り、りべんじ希望!!!!はげしく希望します!!!

それではですね
今日から2週間ばかり手ブロ静かになります
こっちは余力があれば携帯でうpしていくかんじで

昨日続きの絵チャたのしかったよー!
めちゃ楽しかったよー!連戦のおふたりお疲れ様でしたwww

よし、ではアデュー☆
あぁ!!まだ明日期限のものがおわってない・・・!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南野☆
性別:
非公開
職業:
手ブロ描き絵チャ描き
趣味:
手ブロ描く絵チャ描く
最新記事
つぶやき
モンハンモンハン!
忍者ブログ [PR]
"南野☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.