忍者ブログ
手ブロのログや人様宅での絵チャログや自宅の絵チャギャラリーに置けないようなログを細々載せていきます★BL要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28a14d6b.png
 

お友達のはおちゃんへのBD絵
個人宛だったのでFOでした








db5698b9.png


 

絵チャで盛り上がったスーツコエンマ









8819db2f.png



水彩で
コレ描いてる間ずっと中原Voが
ぐるぐる回ってた









c210b4de.png




「ねぇ、そろそろ交代しない?南野君」









509bc628.png




このお話ダイスキ
青い秀一・・・・・いいね!!








PR
06b158da.png


おともだちのあこちんに送ったB.D絵
個人宛だったのでFOでした









99bf36fa.png


センスイコエンマ
センスイの若いころの髪型よくわからんね
いろんなひとの見たけど
それぞれアレンジされてました






b72c81ac.png



FOのTESTもかねて一枚描いたもの
自分でもよくわかりません









dd4ddfdd.png




日常を描くって難しい









c5658c82.png



上の続き絵みたいな








74a5a2a4.png

妖孤
もっとあの髪をきれいに描きたい










1219497378750556.png


これも下のと対になるかんじで
あまり縁のなさそうな青で









cfa0c82c.png

コメント欄にまでいっちゃったヒエイ
あまり縁のなさそうなオレンジで










328b0154.png

試行錯誤したことがよくわかります

自分でも何がしたかったのか
でもコレも描き直したい











01e2849a.png

 GW前に描いたもの
こういう理由で女子かわしそうだなー、と












 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南野☆
性別:
非公開
職業:
手ブロ描き絵チャ描き
趣味:
手ブロ描く絵チャ描く
最新記事
つぶやき
モンハンモンハン!
忍者ブログ [PR]
"南野☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.