忍者ブログ
手ブロのログや人様宅での絵チャログや自宅の絵チャギャラリーに置けないようなログを細々載せていきます★BL要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1216komerenacapture.png1216komerencapture.png










昨日は久しぶりにトモダチ宅の絵チャにお邪魔してきましたー
ほんと久しぶりだったんですが行ってよかったー
めっちゃたのしかったです(´∀`*)ウフフ

レナは線だけだったのでお持ち帰りし後SAIで色塗り
レンは絵チャでぬったままのですー
鉈よくわからんな!


しかもどっちも横向きだ!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
PR
昨日の絵チャー

最近のなぞの眠気と戦いながらの
絵チャです!

お友達Cちが言うには
寒くなると本能的に冬眠準備に入るらしい
そのせいか?!

負けない!!!

あたし負けない!!!!!
そう思いながら
ふらふっらになりながら幾度とやってくる峠を
必死に越えてました

今思えばいろんな失礼発言
繰り返してたらどうしよう・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そして先日途中退室されてしまったFさんと
念願の絵チャ!

蔵馬とレン描きましたー
しかもかわいいレンがスキだといったら
ここここ、こんなものを描いていただいたよ!
きゃー
か わ い  い
お仕事だから仕方ないよね!
ありがとうございました!




昨日クサカベさん宅で絵チャってきました
ホントは自分のとこでやりたかったんですが
すうぃんぐがーるすを見て部屋に戻った後
2時まで爆睡という
ありえない睡眠タイムでした
なんでだ、なんでだ

しかもPCみたら手ブロ画面にまでつながってるのに!
そこまでしといてちゃんとベッドの上に転がってました


「明日絵チャするかもー」とか
トモダチにいったのに・・・orzゴメンナサイ


で、そんなフラフラしながら手ブロをみると
クサカベさん宅での絵チャ記事が!
勿、行きました
しかも「来ると思いました^^」とか
心、読まれてるー!!!Σ(´∀`;)


クサカベさん宅で恒例になりつつある
ハンター旅団を描く
昨日は人数多めだったので
頭数は少なかったですが


あみだで南野
ウボォーと
ボノを当ててしまいまして・・・・・

今まで描いたことないようなやつらです
マチとかあたらないかなーとか
思った自分が浅はかでした

しかもテーマは「旅団とおかし」
おかしくない?なんでお菓子!!
それもこれも団長はプリンスキーの所為
どうなるんだと思いながらみんなお絵かきスタート


↓↓↓
みんなこのキャラはこのお菓子がいいかなとか
いろいろお話しながら・・・・

↓↓↓




1d28ab37.png








できましたー!!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やばいwwww
顔の大きさが違いすぎるwww(今気づいた
南野、にわか煎餅食べてるのと
その上のキャンディーのやつです。
もうほんとごめんなさい。
初描きにもほどがありすぎた・・・

そして描いている最中に
酔ったMまきさんがいらっしゃいまして
(南野も酎ーハイ呑みながらだったけど)
すっごい奇跡がおこりまして
飛び火で南野にも起こりまして
まぁ、そこは身内話になるので内緒ですが
一ついえることは

ネットすげー!!!!!!!!!!!
手ブロすげー!!!!!!!!!!!!
ぴぱさんすげー!!!!!!!!!
とがしすげぇー!!!!!!!!!!!!


です(一つじゃない
行動してみるもんだなぁーと思った一日でした( *´∀`)


さっき一人で一時間限定絵チャしてきました
一人吉野家とか一人ラーメンとかそんなのりです
誰か来るかなーと思ったのですが
こなっかたのでバトンの絵の構成をー・・・
とか思ってたんですが
結局たんなる落書きで終わりました






↓に置いておきます
女装、パロ注意とりっくおあとりーと!<遅い

絵チャの日々です
どうも南野です。
いやー昨日は落ちた落ちた。最初から最後まで落ちまくってました
最近はそんなこと無いかな?って
思ってたけどそんなこと大有りだった

昨日は10時ヵらinしてしばらくいつものよっちととーかちゃんと
ダラダラ執事坊ちゃまごっこしてました(ひぃ
あまりの走り描きなのでログナシ

そんなことしてたらお客様!
以前ハンター絵チャでご一緒したかげやさん!
すっごいビックリしてしまいました
しかも自分がちょっと席外してる間のinだったので
戻ってディスプレイみたら人が増える!
しかも急いでごっこ遊びの絵消してるしww

その以前のハンター絵チャではすばらしいレオとゴンたちを
描かれてた方ですよ!
正直ココでしかお会いできない方なんだろうなぁと
思ってたので、ビックリΣ(´∀`;)
しかも覚えていてくださったことに
二度ビックリΣ(´∀`;)

あわあわしていると急にとーかちゃんの反応が無くなる
眠かったらしくそのままoutしていきました
彼女は眠気には忠実な娘です


そして3人でお絵かき。
かげやさんの蔵馬!き、きれいだ!これはやばい
目が色っぽいよ!(;´Д`)ハァハァ
よちのコエンマも筆で描いたみたいになってるし
すっかりらくチャの描き方習得してやがる・・・!!

ここでよちがTIME UP
かげやさんと二人っきりでドキドキトーク
ハンター絵チャのときにハンター初描きって言ってたから
ハンタージャンルじゃないはず・・・・!
なんのジャンルなんですかー?と質問すると
「アークとか、ICOとか巨人です^^」
って
ってって

アーク?!!!
キャーまさかアーク描きのお方でしたか!!Σ(´∀`;)
アークっていったらあれですよ
妹がはまってそのプレイ画面隣でみてましたよ
(自分プレイなす
でもアニメもみてたなー懐かしい!!
もうそのときにはポコの「やったなー!!」が
頭グルングルンまわってました
この歳になってアークの話ができるなんて・・・!
ネットてほんと広い世界だよね!

でそのまま話していくうちに「合作しません??」てなって
Σ(゚Д゚;エーッ!かげやさんと合作?!!
あたいあの絵と並べない・・!恐れ多すぎる!
で、でも今この部屋には二人しかいない・・・・ゴクリ

ヤルナラ イマ シカナイ

やっちゃいましたー><
構図と配役はかげやさんにおまかせ☆
画面いっぱいのふたつのアタリに緊張
話しているときにちょろっとアーク描いたから
こんどはエルクを描くことに
うわー折笠ktkr

ドキドキしながら描きました!隣のアークがまたいい笑顔なんだ!
最初エルクがアーク嫌ってたから、こんな風に笑ってる二人いいな!
もう少しで完成・・・という時間に

ピンポーン(入室のお客様を知らせるベル
お?こんな時間に??(AM3:00ごろ
ピンポーン(入室のおk ry
お?さっきなったのに回線の問題で二重知らせか、とおもったら
米チャと胡都ち(深夜組)が
同 時 刻 に 入 室
ほんとビックリしました、お互いビックリしてるしw
お互い時間合わせたのかってくらい同じタイミングでした

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南野☆
性別:
非公開
職業:
手ブロ描き絵チャ描き
趣味:
手ブロ描く絵チャ描く
最新記事
つぶやき
モンハンモンハン!
忍者ブログ [PR]
"南野☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.