忍者ブログ
手ブロのログや人様宅での絵チャログや自宅の絵チャギャラリーに置けないようなログを細々載せていきます★BL要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(∩´∀`)∩ワーイ ひさしぶりにエチャしたー!


2012y04m05d_002041844.jpg



はまださんと
クラピカ生誕祭と30巻記念エチャ









2012y04m09d_002500585.jpg

べっちとレオリオ祭り

とべないレオリオはただのレオリオさ・・・











めちゃたのしかった!!!


来月のゴン生誕祭もエチャしたいなー どなたかあいてる方いらっしゃったらぜひ(´∀`*)
PR
もうすっかり春ですね

家の桜も満開とまではいきませんが咲いてきてます!


4月から職場が変わって
少し戸惑っていますが
時間に余裕ができそうなので
頑張っていこうと思います!


記念撮影パチリコ


言いたいことは沢山あるけれど
一つ言えるのは

よかったね、おやすみ







最近暖かくなってきましたね
3月になりもう1週間たちましたね
どうも月一更新blogです、てへへぺろ

年が明けてから本当にあっという間の3月ですなぁ
そんなこんなですぐ4月になるんだろうなぁ
あぁ、また歳が増えるんだなぁ・・・・・

さてはてなんかtwitterだとH×Hのことblogではゲームのことを書いてしまうのですが
H×Hは毎週どっきどきしながら読んでます
特に今週は本当につらかったわ
終わり方もあんなだったし・・・・
わからんよ!神の考えてることわからんよ!!!!
いや、昔からわかんなかったけどほんとここ最近わからん!!
うがあああ


ゲームに関してはGRAVITY DAZEをお休みの日にちょっとずつ進めています
めっちゃおもしろいけどジャイロセンサーで身体くねらせまくりです
いや、楽しいけど

そしていまさっき3DSのミクをポチってきました
限定が復活してたので(´∀`*)ウフフ
DIVAとはまた違ったかんじみたいなので今から楽しみですー



わぁ、もう2月ですか
バレンタインデーもおわりましたね
2月も後半戦ですね
はやいですね!
びっくり


とりあえずいまはvitaのDRAVITY DAZEに夢中
やだなにこれおもしろすぎる
キトゥンかわいすぎる

みんなもvita買えばいいと思うよ!
もう1月ももう10日ほどってどういうことですか!?!?

2012年が始まってもうそんなにたっちゃいましたか!???
はやいなー

仕事の関係で一ヶ月先のことを見越して予定を立てるんですが
ひなまつりの話をしましたwwwww
3月wwww
新年度はじまるwww
いやーはやいなー
時がたつのはほんとうにはやい!!!
みんな一日一日はとってもだいじだよ!

しかし話は変わりますが
うちのびぃ太ですがあいかわらずみんなといっしょの起動率が圧倒的に多いです
昨日ラグナロクの体験版DLしたけどね!
そしてキンハの3DSがとてもイイデザインというね・・・・
なにあれかわいいじゃねぇか・・・・!!!

とりあえずばいおはざど6オメ!11月!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南野☆
性別:
非公開
職業:
手ブロ描き絵チャ描き
趣味:
手ブロ描く絵チャ描く
最新記事
つぶやき
モンハンモンハン!
忍者ブログ [PR]
"南野☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.