忍者ブログ
手ブロのログや人様宅での絵チャログや自宅の絵チャギャラリーに置けないようなログを細々載せていきます★BL要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました!

どーん!!!


モンハンフェスタ’11in福岡!


いやぁ、たのしかったです
一人で行ったにもかかわらず大興奮してまいりましたww

以下バッシバシ撮ってきた写真です
まだこれから行くんだからネタバレすんなし、という方は
お戻りくだされー
忍者ツールがリニューアルされててびっくりしたわ
ただいまネイル乾かしがてらにblog更新

さてさて世はすっかり夏休みですがみなさんいかがお過ごしですか??

まぁ、私は休みらしい休みはお盆くらいしかないのですが
お盆もがっつり休みなわけではなく
旅行には行かず家で引きこもりたいとおもいます

H×Hのコミックでたり再アニメ化だったり連載再開だったり
オタ充にかけることはなさそうなので
あ、あとニーアもな!
ニーアもはやく進みたいです
ニーア語れる人いないかなー


ネイルもあらかた乾いてきたのでいまからモンフェスいてきます
一人でね!!
佐賀から小倉までいってきーま!












twitterのブログパーツを貼ってみたり

さぁ今日から3連休だよ!
さぁ、6月一発目のblogだよ!!!!!

・・・・・・・・・・



( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


いや、わかってる!わかってるから!!!!
いやしかし、4月からの仕事マジワロエナイ状況ですよ
どういうことなのいったい!


最近は平日は帰ってすぐ寝て
朝5時ごろに起きて家で仕事して
職場に行って夜8時ごろ帰ってきてます
マジワロエナイ


おかげで週末の開放感ったらないのですが
PS3でニーアばっかりやってます
PSNでアドパつかえないときに始めたのですが
なかなか面白いです
BGMもきれいで癒されます
内容はとても鬱な展開ですが・・・・・・
少年ニーアまじいい
まじいいよ!(大事なことなので2回いいました)


今日も朝6時ごろに起きたので
今からニーアと遊んでこようと思います!(`・ω・´)シャキーン
は、はやくエミールに会いたい・・・・!

「にーあれぷりかんと」
ttp://www.square-enix.co.jp/nier/








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南野☆
性別:
非公開
職業:
手ブロ描き絵チャ描き
趣味:
手ブロ描く絵チャ描く
最新記事
つぶやき
モンハンモンハン!
忍者ブログ [PR]
"南野☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.